オーナーブログも更新中!

オーナーの吉田です!こちらの投稿は完全に放置しておりました。

スタッフブログとボクのオーナーブログはマメに更新しておりますので

是非ご覧ください(^.^)

http://ameblo.jp/funnytail-official-blog/

http://funnytails.wixsite.com/daisuke-yoshida

ブログ始めました(^ ^)

2017年度は本日より通常営業となります。

どうぞよろしくお願い致します。

今年より毎日ブログを更新します。中身の濃い楽しいブログに致しますので、ぜひご覧ください。

リンク先はこちらになります。

http://ameblo.jp/funnytail-official-blog/

 

 

2016年大変お世話になりました。

本日で2016年が終わろうとしています。

今年もたくさんのお客様にご利用いただき感謝でございます。

来年も「やさしく・かわいく・ていねいに」をモットーとして、一頭一頭1から10までは全てハンドメイドでお手入れさせていただきます。

2017年度よりお店のブログを毎日更新していきます。どうぞお楽しみに!

ピーナッツがお似合いです♡♡

Pちゃんのブロー後、ふと

カットの前後を見比べて見たいと思い

 

パシャリ☆✴︎

 

 

image

1ヶ月に1回来てくれるPちゃんでもだいぶ伸びてくるものですね♪

 

ムスタッシュカット

(ピーナッツの様な形)

がとってもお似合いです?

黒澤

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

2016年 今年も新しい年が始まりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

当店は元旦より通常通り営業しております。トリミングは5日からですが

ペットホテルや物販は営業しておりますので、急なお預かりなどがありましたら

ご遠慮なくお問合せ下さい。

 

昼間に子供たちと凧揚げに行ってきました!

 

IMG_1445

専門学校の方が撮影にきました。

スタッフの大竹の卒業校の職員のかたが

来年の学校のパンフレットの作成の為に

お店に撮影に来ました。

初めての撮影にはじめは笑顔も引きつっていましたが

後半はいつもの素敵な笑顔で撮影していました。

IMG_0997

 

 

IMG_1001

 

 

明日から師走ですね。。。

みなさな、いかがお過ごしでしょうか。

オーナーの吉田は今日ファンヒーターを出してきました。

やはりエアコンよりも温まりますし、なんといっても足元にいるワンコが

エアコンでは絶対に寒いはず。だからウチではファンヒーターを

愛用しています。(もちろん人が不在になる夜中はエアコンですが)

朝晩はだいぶ寒くなりましたね。皆さんお体には十分ご自愛くださいませ。

あと1カ月スタッフみんなで協力して楽しく仕事していきます♪

年始のトリミングについて

年始の仕事初めは1月5日(火)となります。

12月31日~1月4日もお店は営業しておりますが、トリミングはペットホテルをご利用のワンコのみとなります。

よろしくお願い致します。

 

今年もあと2か月になりましたね。私は今年ついに40歳になりました。

こころは若いつもりです。でも、体と髪の毛が・・・(苦笑)

一番の救いはスタッフの女の子たちが若くて元気でフレッシュなので、私も影響されていろいろな話しや服装も若いままでいられるということですかね。

今いるスタッフ達はみんな仲良くて閉店後などいつも笑い声がしています。

たまーに私のギャグにドン引きしていますが、みんな気を使ってくれています。

これからもよろしくお願い致します(^.^)

年末のご予約について

年末のご予約についてお問い合わせが多くありました。

例年通り下記のようにご予約をお願いしたいと思います。

 

☆年末のご予約は10月1日よりお電話にてご予約を承ります。

ただし、毎月1回(今年度8回)以上ご来店のお客様は9月中にご予約をお取りできますので

9月にご来店際に年末のご予約をお伺い致します。

 

以上になります。

よろしくお願い致します。

 

インターンの学生さんについて

今年もインターンでの学生さんの受け入れを致します。

学生さんにはお客様のワンコのお手入れは出来ませんが、お店の看板犬のシャンプーやお掃除などを中心にお仕事して頂きます。

学生さんは他の学生さんとかぶらないように調整させて頂きますので、まずはお店までお電話くださいね。