Loading...

ファニーテールは人とワンコの関係をトータルで考え犬の生涯をサポートするペットサロンです。

Funny Tail offers total approach.

ワンコが笑顔で帰ってくるペットサロン ファニーテール

当店の一番の特徴は、一頭一頭その子に合わせたトリミングを徹底していること。
パピーの子、シニアの子、元気な子、ナイーブな子などトリミングの速さや効率の良さの求めることなく、
丁寧な対応や気遣いをしている事。
“ご自宅に戻ったワンコに聞いてみて下さい。どういった対応をされているか仕草や表情で答えてくれるはずです”

そして、特に近年シニア犬が増えております。
ワンコに少しでも負担がかからないように お客様と十分なヒアリングとコミュニケーション
図りながら対応しています。

トリミングの技術向上に終わりはなく、勉強し続けなければなりません。
現在の技術にうぬぼれることなく、 ドッグショーへ積極的に参加したり、
海外へ勉強しに行ったりとスタッフ全員が向上心を持って頑張っています。

売る為のブリーディングは一切行っていません。
自分で残すためのブリーディングをしています。 【☆詳しくはここをクリック】

Total Approach

トータルアプローチ 一生涯のおつきあい。
いつでも気軽に何でもご相談できるお店作りをしています。
年老いて歩けなくなってしまっても、お気にならずにトリミングのご予約ください。
今日は、シャンプーだけ、明日は体のカットだけ、少し開けて1週間後に
お顔のカットだけという方法もありますから!
ご自宅でトリミングすることも可能です!

また代表である吉田のプライベートサロンとして東京で営業。
マルチーズオンリーの日本唯一のサロン。
1頭1頭その子に合わせたオリジナルのシャンプーコンディショナーと作るというサロン。
最高のグルーマーが最高の商品をつくり最高の技術を提供します。

facebook

スタッフ・サロン紹介:Staff&Shop Info

  • 吉田 大祐 Director
  • 神戸 里美 Trimmer
  • 大竹優里 Trimmer
  • 黒澤歩 Trimmer
  • 竹内ほのか Trimmer

2017年6月のトリミングギャラリー

  • バニーちゃん

    シャンプーしてサッパリ!!
    最後はお洋服を着てバッチリ!
    カメラ目線(*´∀`)

    Trimming by 神戸里美

  • ロッキーちゃん

    大きくて立派なお耳がカッコいい
    ロッキーくん(*´∀`)
    眉毛は目がハッキリと見えるように
    短めにカットしました(>_<)

    Trimming by 神戸里美

  • リラちゃん

    ボロニーズのリラちゃん(*^^*)
    カットが終わるとちょつぴりお疲れ(>_<)
    目がだんだん閉じてきてうとうと…(*´∀`)

    Trimming by 神戸里美

  • ゴンちゃん

    長さもいつもより
    短くカットで涼しそう♪♪
    可愛くポーズ決めてないくれました♡

    Trimming by 土澤結衣

  • 翡翠ちゃん

    ハサミで出来るだけ
    短くカットで熊さんみたいに
    可愛くなりました♡♡

    Trimming by 土澤結衣

  • サンダーちゃん

    シャンプーで抜け毛も
    スッキリしました♪♪
    おすましポーズで
    可愛く決まってます♡

    Trimming by 土澤結衣

  • ちゃちゃ丸

    ダックスちゃんの
    体を整えるカットです♡
    気持ちスッキリしてお尻や汚れやすいところをカットしたので過ごしやすくなりますよーに(о´∀`о)

    Trimming by 黒澤歩

  • バニラちゃん

    お耳を形なりにカットして
    パピー風にしました♪
    おっとりした性格でとってもお似合いです(о´∀`о)

    Trimming by 黒澤歩

  • NANAちゃん

    ミックスのわんちゃん♡
    いつも目が重たくなっちゃうので
    スッキリ目にしました♪

    Trimming by 黒澤歩

  • 詩音ちゃん

    仔犬ちゃんなので優しく声をかけながらトリミング♪これからのフルコートがとても楽しみです(。・ω・。)

    Trimming by 大竹優里

  • 空奈ちゃん

    頭をキレイにラップして仕上げにかわいい桜リボン♡とってもお似合いです( ﹡ˆ ˆ﹡ )

    Trimming by 大竹優里

  • ボルトちゃん

    抜け毛がしっかり抜けてサラサラに仕上がりました(*^-^*)

    Trimming by 大竹優里

  • ラテちゃん

    冬なので体を伸ばしていましたが
    8ミリにカットし、少しさっぱりしました♪
    日頃からお手入れされているのか伸ばしていても毛玉が少なかったですが
    今回少しさっぱりしたので過ごしやすくなったかな♡

    Trimming by 黒澤歩

  • チャビーちゃん

    シーズーちゃんにそっくりですが、
    チワワとシーズーのミックスのわんちゃんです♡とっても人懐こくていつでもハイテンションなんです(*≧∀≦*)

    Trimming by 黒澤歩

  • RUIくん

    ソフトモヒカンのカットです!
    先を尖らせず、少し角をとります
    とっても優しい正確のRUIくんに
    ぴったりです♪

    Trimming by 黒澤歩

  • モコちゃん

    足先に向けてふんわり(*^^*)
    体は短めにカットし、より足を
    ゴージャスにしました(^o^)v

    Trimming by 神戸里美

  • リカちゃん

    暖かくなってきたので体をスッキリカット!!
    お耳は女の子らしくまっすぐに(*^^*)

    Trimming by 神戸里美

  • チェリーちゃん

    お顔をまん丸にカット(*^^*)
    頭の上のひよこちゃんと仲良し(>_<)

    Trimming by 神戸里美

  • リッチちゃん

    全体的に短く
    スッキリカット♪♪
    黄色のおリボンも
    お似合いです♡

    Trimming by 土澤結衣

  • ココアちゃん

    ベアカットのココアちゃん♪
    カメラ目線でばっちり
    決めてくれました♡♡

    Trimming by 土澤結衣

  • ココアちゃん

    身体はまだ寒いので
    揃えてカット♪♪
    お顔は可愛くまん丸に
    なりました(*´˘`*)

    Trimming by 土澤結衣

  • こうめちゃん

    お耳をまーるくふんわりがポイントです♡本物のお人形さんみたいです(*^_^*)

    Trimming by 大竹優里

  • コータくん

    プリっとしたお尻がとってもキュートです♡♡

    Trimming by 大竹優里

  • けんちゃん

    大きな柴ちゃん!!
    毛が密なので乾かしは念入りに★

    Trimming by 大竹優里